勃起不全について

Posted Aug. 26, 2022 3:59 p.m. by cecilhamp2022

勃起不全、または男性型インポテンスは、満足なセックスを行うのに十分な硬さの勃起を維持または達成することができない持続的な障害と定義されます。これは、世界で最も一般的な未治療の医学的障害の1つです。米国では、約3,000万人の男性が勃起や勃起の維持に問題を抱えており、年齢とともに勃起不全の頻度が高くなると言われています。

これらの男性のうち、治療を受けるのは20人に1人です。男性はしばしばインポテンツであることを恥ずかしく思い、助けを求めるよりもセックスを避けたがります。これは残念なことですが、何歳になっても勃起しないのは正常なことではありません。さらに、勃起力の低下は、冠動脈疾患や進行した血管疾患などの重大な医学的疾患の症状である可能性もあります。最後に、この難しい症状には、多くの効果的な治療法があります。

勃起のメカニズム

陰茎の2つの構造区画、対になった海綿体および海綿体は、内皮細胞が並んだ裂け目、ヘリックス動脈、および神経末端の複雑なネットワークに散らばっています。この器官は、体性神経線維と自律神経線維によって支配されている。

陰茎海綿体は、線維性で弾力性のある密な被膜で覆われている。勃起時には、陰茎の細い血管が海綿体に圧迫され、陰茎に血液が閉じ込められ、硬い状態が保たれる。

勃起は複雑なプロセスです。弛緩したペニスでは、勃起室への血流と勃起室からの血流の間にバランスがとれています。男性が興奮すると、ペニスへの血流が著しく増加します。ペニスが膨張すると、ペニス内部の圧力が高まり、通常はペニスから血液を運ぶ静脈が圧迫されます。このため、ペニスから流れ出る血液の量が制限されます。より多くの血液が流入し、より少ない血液が流出することで、陰茎の圧力が増加し、陰茎は拡大し、完全に勃起します。

運動 詳しくはこちらをご覧ください。https://bokkifuzenkusuri.com

EDを持つ夫婦

勃起不全のカップルはどうなるのか?

身体的な問題でEDを患っている男性は、しばしばうつ病、パフォーマンス不安、自尊心の喪失など、EDに対する重大な心理的反応を示します。これは正常な反応であり、心理的インポテンスと混同してはいけません。EDの男性は、「正常」であると感じられないだけなのです。ある患者はこう言いました、「自分らしくない」と。

このことは、男性とそのパートナーの肉体的・精神的な関係に大きな影響を及ぼします。パートナーは魅力を感じなくなり、セックスを始めるのをためらったり、愛人ができたとさえ思うようになるかもしれません。ペニスが物理的な刺激に反応しないことを知っている彼は、彼女を興奮させることを恐れて、彼女に触れたり、愛撫したりするのをやめるかもしれません。中には、慢性的に怒ったり落ち込んだり、時には涙ぐんだりして、相手が自分の性的魅力を感じなくなる男性もいます。

性交の回数が多い男性は、EDのリスクが少ないという研究結果もあります。

Medical News.Net(7/2)は、「より頻繁に性交することは、勃起不全(ED)の発症を防ぐのに役立つかもしれない」という研究結果をAmerican Journal of Medicine誌の2008年7月号に発表したと伝えている。研究者らは「55歳から75歳の男性989人を対象とした5年間の研究」を検討し、「ベースラインで週1回未満の性交を報告した男性は、週1回の性交を報告した男性に比べてEDの発生率が2倍であった」ことを発見しました。そして、EDリスクは "性交頻度と逆相関 "しており、"週1回未満の性交を報告した男性では1000人あたり79件、週1回の性交を報告した男性では1000人あたり32件に減少、週3回以上の性交報告者ではさらに減少して1000人あたり16件 "であった。"

ED治療の選択肢

時々勃起しなくなることは、心配する必要はありません。しかし、一貫して起こる場合は、勃起不全を専門とする内科医か泌尿器科医のどちらか、この分野の専門医に診てもらう必要があります。泌尿器科医だけがすべての形態のEDの重症度を治療することができますが、良いニュースは、すべての形態のEDは治療可能であるということです。

勃起不全の男性には様々な治療オプションがあり、治療を開始する前に適切な評価を行う必要があります。

一般的に、ED治療の最初のゴールは、血糖値や血圧をコントロールすることです。タバコを吸っている人は、タバコが血管を狭める原因になるので、やめることを強くお勧めします。

次に、経口薬をお勧めします。3種類の経口PDE5阻害薬、シアリス、レビトラ、バイアグラのうち1つを処方されることもあります。

薬物療法

薬物療法は、男性の勃起の質を高め、満足のいく性交ができるようにするために非常に効果的です。シアリス、バイアグラ、レビトラ、ステンドラなどのホスホジエステラーゼ阻害剤と呼ばれる薬物は、勃起不全に悩む男性の65%に効果があると言われています。シアリスは、満腹時に服用することができ、36時間持続する唯一の薬であるため、現在最も好まれる薬です。これは、よりロマンチックで自然な性的相互作用に有利です。計画はムードを壊す!

しかし、研究によると、EDと糖尿病を持つ男性のうち、経口薬に反応するのは50%未満であることが分かっています。また、前立腺癌手術後に勃起不全になった男性のうち、内服薬に反応するのは35%以下です。このような男性には、現在、陰茎内部インプラントが最良の選択です。陰茎インプラントは、30年以上にわたって使用されている承認された医療オプションです。45分の外来処置の間に、陰嚢にある1インチの小さな開口部からポンプが挿入されます。ポンプを絞ることで液体が送り出され、勃起が長時間持続します。一度挿入すれば、ポンプのメンテナンスは必要なく、生涯にわたって使用することができます。

外付けデバイス

陰茎自己注入療法、外部真空ポンプ、勃起用薬用尿道システムなどの他の治療法は、まれに長期的に有効な治療法となることがあります。これらの治療法を継続する男性はごくわずかであり、それは非常に高い脱落率と非常に低い再充填率に表れています。このような治療法では綿密な計画を立てる必要があり、自発性を阻害してしまいます。これが、再充填率が低く、治療から脱落する割合が高い理由かもしれません。

Follow this discussion to receive e-mail notifications whenever it is updated.


Log in to post a a comment in this discussion.